孤独に生きるアラサー女子の生活

27歳の女です。事務職。 薄給実家暮らし。 あんまり友達がいないので、一人でよくふらふら出かけています。 旅が好きです。化粧品が好きです。 最近どこに行くにも一人行動です。 一人行動を記録に残そうとブログをはじめました。 家に犬と猫がいます。

生存報告

生きています。

 

最近連勤が続き、疲労がたまり、ブログ更新する余裕がありませんでした……。

 

暇さえあればずっとブログ更新したいんだけど、そしてできれば毎日更新したいんだけど、心が疲れすぎて書けませんでした。まじで大丈夫か自分。 

今日は休憩時間が20分くらいでした。おいおい。

普段はちゃんと1時間休憩してますよ。

ですが今日はいない人の分の仕事もやったので、ついぞ休憩ほぼ無しという状態に…。

明日は休みなのでゆっくりしたいと思います。