孤独に生きるアラサー女子の生活

27歳の女です。事務職。 薄給実家暮らし。 あんまり友達がいないので、一人でよくふらふら出かけています。 旅が好きです。化粧品が好きです。 最近どこに行くにも一人行動です。 一人行動を記録に残そうとブログをはじめました。 家に犬と猫がいます。

独身薄給アラサー女の休日

こんにちは。
神奈川県在住、27歳、薄給コールセンター勤務の女です。
シフト制の仕事をしています。
火曜日ですが、休日です。

休日に会える友達とかいないのでとりあえずブログ更新してます。

そういえば昨日の夜は新宿に立ち寄りました。
新宿ミロードのエレベーターに乗ってる時、
周りがみんな女友達同士だったんですよね。

友達同士でご飯食べたり買い物したり、してたんだろうな~と思いまして。
私、27年生きてるのにどうしてこんなに友達いなくなったんだろう…なんて思いましたよね。笑えるっつの。

さてさて今日は、彼氏(シフト制勤務)に会える?って連絡してたんですけど返信が来なくて、昼過ぎに「今日は家にいる」と連絡来たんです。
私、朝からLINE送ってて、彼氏の家方面に出るしランチしようよ~って提案してたんです。
でもずっとスルーされてて、昼過ぎに「家にいる」って…

ふざけんなよ?

って思いましたけどね。

連絡来たら家を出られるように朝から準備してたんですが、
馬鹿ばかしくなったので今日は家で過ごそうと決めました。

腹立つのでコンビニ行って生ハム買ってきました。好きなんですよね、生ハム。


IMG_20170829_130802



IMG_20170829_130930


IMG_20170829_130712


……。

無駄に酒とポテトチップスを買ってしまいました。

これが27歳OLの休日です。夢も希望もないです。
たまに昼から酒飲みてえ!!!ってなる時がありまして。

家近くにコンビニあるのでむしゃくしゃして買ってきました。えへへへ。

今日はぐーたら過ごしました。