孤独に生きるアラサー女子の生活

27歳の女です。事務職。 薄給実家暮らし。 あんまり友達がいないので、一人でよくふらふら出かけています。 旅が好きです。化粧品が好きです。 最近どこに行くにも一人行動です。 一人行動を記録に残そうとブログをはじめました。 家に犬と猫がいます。

はじめまして、自己紹介です。

pose_agura_woman



はじめまして、ゆうこです。

平成元年生まれ、現在27歳。
ブログを始めるなんて魔法のiらんどにハマっていた中二病をこじらせていた中学生時代ぶりですよ!!

今は事務の仕事をしています。

数少ない友達はいますが、高校までの人間関係は清算してしまいました。
今は広く浅く交友関係があるという感じ。

一人は好きだけど、ずっと一人は寂しい。。でもいいんだ、一人で出かけるの気楽だし。
そんな独身アラサー女子が日々を綴りますよ。